B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 古巣に戻ってきちゃったわん!

<<   作成日時 : 2015/04/12 20:23  

トラックバック 0 / コメント 4

画像

こちらのブログを長い間放置していたけど、おとなしく待っていてくれたようで嬉しいわ(笑)
春になり近場の散歩を楽しんでいる毎日
今日は河川敷公園に自転車で出かけ、花見をしてきました。
風に飛ばされた花びらは、まるで雪の舞っているよう♪・・・写真を撮ればよかった(泣)
河川敷には菜の花が咲き乱れこれまた最高の花見でした。
こちらの写真は先週です^^
画像


silly


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ
ねねちゃん みっけ(^^)v
良かったわ

イヤホンないから、唄は明日のお楽しみにしとくね(*^^*)
O型だよ
2015/04/29 23:35
わぉ〜♪
見つかってしまったwww
この歌は、聴いても感動はないだろうな〜^^;
まだ、完成ではないし子供たちとカラオケに行ったときに
今度はこの歌を練習してみてって言われたうたなんだ
若い子の歌って感情表現できなっす!
調子がよくなったら、また遊ぼうね〜♪
新しい歌ブログを内緒で立ち上げたので、復帰してきたら教えるね^^
ではでは^^ぶちゅ
ねね
2015/05/01 17:26
隠れ部屋でこっそり歌う
と考えて正解かも

意外と誰も気づかなかったと思ってたら、先客がおったなあ
この部屋は偶然昨日見に来たが、ねねちゃんが若い子の歌を歌っている。
あらゆるジャンルを歌いこなすのはとってもいことです。
頑張っておくんなはれ
風の旅人
2015/05/16 00:11
こんばんは^^
このブログに戻って続けていこうかなと思ったんだけど、やっぱり気分が乗らなくて、新たな歌ブログを立ち上げたんですよ^^;
こっそり自己満足にひたっていこうと思ってます(笑)
若い人の歌も好きなので、前向きに歌っていきますねぇ^^
コメントありがとうございました♪
ねねから風さんへ〜^^
2015/05/17 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
古巣に戻ってきちゃったわん! B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる