B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見返り美人・・・中島みゆき

<<   作成日時 : 2013/04/16 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像


寂しくて見返り美人、泣きぬれて八方美人・・・うぅ〜ん

八方美人は、あまりいい言葉として使われていないけれど、本来の意味である「どこから見ても難点のない美人」で使いたいですね〜
まぁ、どちらの意味で使っても私には縁がないですけど(笑)

この頃ちょっと疲れ気味な私
陽気のせいなのかなぁ、それとも○○期に入ったか〜
こんなときは明るい歌を一発!と思ったのに、歌えないwww
声だけ元気に一発!

見返り美人



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ねねちゃん、こんばんわ(^_-)-☆

この歌初めて聞きました。

いい歌だね、私は、歌えないかな?

見返り美人って・・・なんかいいかも(^_-)-☆
みかりん
2013/04/16 23:02
ねねさん「見返り美人」この歌の題名なんですね
素敵な歌ですね「どこから見ても難点のない美人」
それはねねさんですか…〃
「見返り美人像」本当にあるんですよ。
千葉へ行ったときに撮ってきました布施明の「恋」
のところにその写真があります美人ですよ
切手に成った「見返り美人」です。
コスモス1
2013/04/17 07:48
ねねちゃん おはよう〜^^

みゆきさんの歌好きです〜
この歌もいいですね♪
私もみゆきさん歌いたくなってきたよ〜
しおり
2013/04/17 08:18
じっくり聞いているとねねさんの声って中島みゆきの声に似ているし、雰囲気もよく似ている。
と言うことはソックリとまでは言い難いけど(笑)いい線いってるでぇ。

いつもながら流れるような早口言葉のように、この歌もかなり練習しないと歌えないなあ

昨夜眠る前に子守唄として聴きました。
良かったですよ。

風の旅人
2013/04/17 15:10
ミカちゃん^^こんばんは〜
この頃のみかちゃんの歌の上達なら、歌えるっす^^

みかちゃんと私は毒舌美人だなwww
ねね
2013/04/17 19:22
コスモスさん^^こんばんは〜
そうなんです、見返り美人は題名なんですよ〜
中島みゆき題名は結構面白いものがありますよ
見返り美人像をアップされているのですね、後で見させていただきます^^ありがとう〜
ねね
2013/04/17 19:26
しおりちゃん、こんばんこ^^
中島みゆきの歌を歌って〜
楽しみに待ってるよ^^
ねね
2013/04/17 19:27
風さん^^こんばんは〜
中島みゆきに似ているところ言えば、女であることくらいかな(笑)
いつも勉強になる話しをありがとうございます^^
ただ、午前様はきついな〜www
これからもよろしくね♪
ねね
2013/04/17 19:34
お久しぶり^^落ち込んでるのかな・・・
この歌みたいに元気になってね・・・
ねねちゃんの歌い方は落ち着いて聴いていられるよ^^
最後のいえい〜が、とっても可愛い
りんご
2013/06/26 15:10
りんちゃん^^おはよう〜
来週から復帰しようと思っているので、よろしくね^^
ねね
2013/06/30 07:29
こんばんわ。
今から、○○期ですか・・若い〜。

色んなストレスが疲れになってるんやない?、無理しないで・・自分はこうしなくちゃ?って思わないで・・人の思う自分でなくてもええのよね〜。

いつもは色っぽいんやけど・・この歌を歌うねねちゃんは・・かっこいい感じやわ。
二回も聞いてしまた〜。
uetan♪
2014/11/03 04:33
これって・・古いブログやん?
他の人から・・飛んできたら・・間違った〜。
削除よろしく〜。
このありえないドジを何度もするんが・・私です・・。
でも歌は・・めちゃ良かったよ〜。
uetan♪
2014/11/03 04:41
こんちゃ^^
さすが!うえたん
間違って迷い込んだこのブログは荒らされてしまったので、閉じました^^;
もう一つのブログが満タンになったら、ホトボリも冷めるでしょうから、戻ってくるよ^^
コメント削除なんてもったいない、残しておきますwww
新しいブログは、ももちゃんとこにありますので、よろよろ〜^^
ねねから^^うえたんへ
2014/11/04 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
見返り美人・・・中島みゆき B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる