B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔わせてよ今夜だけ

<<   作成日時 : 2013/04/14 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 9

歌・・・城内さなえ
画像


この歌は、森高千里の作詞・作曲だったのですね
初めて知りました
ユーチューブで森高が歌っている動画が有りました

http://www.youtube.com/watch?v=6doo7vbs-To&feature=player_detailpage

城之内早苗はおにゃんこのメンバーだったんですよね
私の年代は、おにゃんこ真っ盛り!
    ↑見栄を張っちゃいけませんよ〜
セーラー服を脱がさないでと強烈な歌がありましたね〜
まさかそれは私には歌えませ〜ん(笑)

酔わせてよ今夜だけ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ねねさん流石上手ですね〜
大人の雰囲気こんなカウンターでねねさんと
飲んでみたいね…
そうそう城之内早苗はおにゃんこのメンバー
だったんですよ当時よくスタジオで合いましたよ
TBSの緑山スタジオかフジTVが新宿(今はお台場)
その頃はいろんな方に合いましたね
とてもステキな唄ありがとう
コスモス1
2013/04/14 15:22
さすがねねちゃん♪
しっとり大人っぽく歌ってますね〜
酔ってこのままあの人の肩にもたれて・・・・
いいね〜♪

私もまだまだ練習がんばります!
すてきな歌が聴けました^^

しおり
2013/04/14 20:41
セーラー服を脱がせたい・・・ウフフ

これ以上コメント書いたら嫌われるでしょう(爆)
本日は閉店なり
風の旅人
2013/04/14 23:17
コスモスさん^^こんにちは〜
たくさんの芸能人に会えたのですね〜
私なんて、お金をかけてコンサートに行って見る方法でしか芸能界の人には会えません(笑)

機会がありましたら、ぜひ飲みたいですね^^
ねね
2013/04/15 13:58
しおりちゃん^^こんちゃ
今年の正月は飲みすぎて意識がなくなり、主人にお姫様だっこされてベットに運ばれる途中、落とされたようです><それさえも分からないほど、酔ってしまった

ねね
2013/04/15 14:03
風さん、こんにちは〜^^
はいはい、そこらへんで止めて正解です!(笑)
しかし、この詩は際どいですよね
まぁ、明るく歌っているから許せるってとこかな(笑)
ねね
2013/04/15 14:06
こんばんわ、雰囲気のいい、歌ですね。

こんな風に歌えたらいいな・・・。
しっとりとしていいね(*^^)v

お姫様だっこかいいなぁ?
してもらいたいねうふ^^
みかりん
2013/04/16 23:08
みかちゃん^^こんばんは
みかちゃんは今のままでいいよ〜
でないと、みかちゃんで無くなるppp

ねね
2013/04/17 19:36
ねねちゃん おはよう^^

コスモスさんちで、ねねちゃんの後追いって書いてあったので、聴きにきました^^
これ聴いてなかったのかも^^;
いいね^^いいね^^
とってもいい感じ^^v

お姫様抱っこは、私の願望^^
昔はしてもらったけど、今じゃ到底無理ね^^ウフフ^^

コスモスさんと呑む機会があるといいね。
その時は、お邪魔虫しちゃう^^
ももこ
2013/11/26 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔わせてよ今夜だけ B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる