B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のミッドナイトステーション

<<   作成日時 : 2013/04/10 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 17

歌・・・レーモンド松屋
    南かなこ
画像


一月に横須賀ジルバを歌ったとき、「アキのいちご」さんから頂いたコメントがこのように書かれていました

南かなこさんは日本人ですがブラジルから日本にやってきた歌手です、昨年結婚のために引退しましたが、昨年出した「雨のミッドナイトステーション」が最後の曲で此れはそれなりにヒットしましたよ。


コメントを頂いたときに、この歌を聴いたのですが私には歌えないだろうな〜と思って、そのままにしていました。
ところが1ヶ月くらい前くらいになるかな?、お友達のままちゃんがカラオケで歌っていて、「その歌いいね〜」って言ったら、カラオケを送ってくれました
アップする歌も思い当たらず、この歌に挑戦してみました。
間違っているところがあると思いますので、ご指導いただければありがたいです^^

雨のミッドナイトステーション


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ねねちゃんいいよ

凄いね、私は、まだまだだな、いいよ( ..)φメモメモ
みかりん
2013/04/10 17:45
ねねさん〜南かなこ引退したんですか!
知らなかったな〜
この「雨のミッドナイトステーション」は
南かなことレーモンド松尾が唄っているよ
ねねさんなかなかよかったよ素晴らしい
わたしもこの歌UPしたのが2011/11南かなこと
レーモンド松尾夫々UPしてあるからよかったら
聴いてみてね…〃レーモンド松尾は紅白にも
でたでしょう彼の歌も何曲か唄っているが素敵な
歌ですよ。ねねさん初めて唄ったんですね
それにしてはとてもよかったよ
コスモス1
2013/04/10 18:10
ねねちゃん とてもかっこいいね〜♪
いいわ〜〜〜♪
南かなこさん、引退しちゃったのね、
いいお声してるからもったいないねぇ〜
しおり
2013/04/10 18:17
こんばんわ、

ねねちゃん、この歌私もアップしたよ。

聞いてね(*^^)v
みかりん
2013/04/10 21:48
カラオケファンの中でもこの曲はよく歌われている。
ワテは歌っていないけど、軽快なリズムがいいなあ

この人は引退するのでっか。
寿引退はめでたいが勿体ないなあ
大人の歌手、そんな感じがする。
最近ポップス系のこれといった歌手がいなくなったので、彼女の引退は惜しい。

ねねさんもいい感じで歌っているよ。
何処を注意したらいいのかわからないけど、聴いている感じでは問題ないよ。

風の旅人
2013/04/10 22:13
ミカチャン^^こんばんは〜
今日は二人ともどんぐりの背比べで笑えたよね〜
ミカちゃんも早くおいで^^待ってるね
チュ
ねね
2013/04/10 23:14
コスモスさん^^こんばんは
南かなこもレーモンド松屋も、この歌ブログを再開して初めて聞いた名前でした
この歌はカラオケ好きの人には、たまらない曲ですよね
コスモスさんも、歌っておられるのですね^^後ほど聴かせていただきます♪
ねね
2013/04/10 23:18
しおりちゃん^^こんばんこ
−3で男性の気持ちになりきり歌ったよ〜
かっこいい男かpppうれしいwww
ねね
2013/04/10 23:20
風さん^^こんばんは〜
数日前から、この曲をかけながらゲームしていて、歌ったのは今日が初めてなんですよ〜
ミカちゃんに負けまいと先にアップしちゃった(笑)
今このコメントを書いていたら、昨日の誰かさんのようにコメントを書いた時間が今だから、いるだろうって声をかけてきた友達がいました
思うことは同じなんだね〜(爆笑)
ねね
2013/04/10 23:40
色っぽい~~ 素敵〜〜!!
また 良い歌 みつけて がんばろうね〜^^
mamatan
2013/04/11 10:30
そっかそっか
同じDNAを持った人がいたんや
誰も考えること一緒だね。
えかった えかった(笑)
風の旅人
2013/04/11 11:20
ままちゃん^^ありがと〜
いい歌を頂戴ね〜♪
ねね
2013/04/11 17:05
風さん、また見つけてくださいな〜(笑)
ねね
2013/04/11 17:09
この歌、アップされていたのですね、今まで気がつきませんでした。
アップテンポの歌で、私には歌えない歌ですが、ねねさんリズムに乗って上手く歌いこなされています、カラオケ喫茶ではあまり歌う方はないのですが、皆さん少し年配の方が多いからでしょうか、こんなポップス歌謡調の歌は少なくて、演歌が多いです。
この難しい歌、覚えるのが早いですね驚きました。
アキのいちご
2013/06/05 23:51
アキさん^^おはようございます
私もテンポの早い曲は苦手なんですが、友達が気持ちよさそうに歌っていたので、私も歌ってみたいと挑戦してみました。
ミッドナイトステーションの音程が外れていますけど、何度練習しても癖になってしまって、直せませんでした
私のおなじみの味として、聞き流してくれたようですね^^
ご訪問ありがとうございました^^
ねね
2013/06/06 08:00
はじめまして
 この歌が大好きです。私も練習してみましたが、とても難しい歌ですよね。
 南かなこさんの元歌を聴いてしまうと難しくて無理かな・・・と感じてしまいますが、その人それぞれの個性が出やすい歌で、みなさんのアップされたのを拝聴すると楽しいです。(変な意味でないですよ。)

 有難うございました。(^−^)
においスミレ
2013/06/15 21:28
はじめまして^^スミレさん
この歌はミッドナイトステーションの音程がどうしてもとれないまま、アップしてしまいました^^;
紹介されたときは、無理!と感じましたが、友達が歌っているのを聴き、いい歌だし歌ってみたいという気持ちになり、挑戦してみました。
南かなこの元歌では私も無理と感じ、デーモンドの歌い方でやってみましたよ^^
ご訪問ありがとうございました(^^)
ねね
2013/06/16 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のミッドナイトステーション B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる