B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 作詞「風の旅人さん」の曲を歌わせていただきました^^

<<   作成日時 : 2013/03/13 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

若狭街道

作詞・・・風の旅人さん
作曲・・・鈴木孝雄さん

画像


音感の無い私が歌わせてもらってもいいのかと気が引けましたが、情景が浮かぶ素晴らしい詩に魅了され歌わせてもらいました^^

ちょと高音で歌いすぎたかしら?
音程もとれているんだか、はずしているんだか、わかりません
それでも、ここにアップした私ってずうずしいかな?
風の旅人さん、私にふったのが大間違いだったかもしれませんよ〜www
ご指摘があれば、歌いなおしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

初めての体験に緊張とワクワク感を抱きながら、歌わせていただきました^^
ありがとうございました^^

若狭街道

歌・・・ねね





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この歌
ユーチューブで検索してみたんですけど
載ってないので
わかりません
ねねさん 良く歌ご存知ですね
とみ〜
2013/03/14 09:24
とみ〜さん、こんにちは^^
この歌は、風の旅人さんが作詞したそうです
作曲家はプロの方だそうです
ユーチューブに載るまでは広く知られていないと思います
風の旅人さんのブログから曲と詩をいただいて、歌いました
私が、唯一この歌を聴いたのは、風の旅人さんが歌っておられたものだけです^^
ねね
2013/03/14 11:11
そうなんですか
自作する方沢山いらっしゃいますものね
風さん 凄いですね
とみ〜
2013/03/14 18:14
コメントは一応前のページに書いていますがここにも書いておきましょうか。

作曲家のタカオ君もこうして歌ってくれることを喜んでいます。
フリーの曲だけ多くの人が歌って欲しいですね。

風の旅人
2013/03/14 21:20
とみ〜さん、風の旅人さん、こんばんは^^
明日から?あらら・・・ただいま1:20分ですね^^;
今日から、一泊してきますので留守になります^^
コメントありがとうございました♪
ねね
2013/03/15 01:21
とてもなめらかに、女性らしさを漂わせての仕上がり。
わたしも風さんのお話を受け、友人を二人ばかり引き込んで、この「若狭海道」に挑戦しましたが、当の私自身が撃沈。
なんとか友人の歌で、形は整いましたが、シンプルなだけに始末に負えないなどと、自分の無力さを棚に上げ、ブチブチ。^^;
歌う人が変われば、こんなにも風情のある歌になるのだと、改めて納得です。
拍手、拍手!
三の君
2013/04/30 19:30
三の君さん^^またまた、こんばんわ〜
あれから主人を交えて3人で飲んで歌って、今帰って来ました^^
この歌は、曲よりも詩を重視に歌いましたのでそこが良かったのかな〜?^^
三の君さんの何でも来い!の歌には感服しました
歌を楽しむって言葉がピッタリ
私もそうなりたいな〜
がんばろうっと^^今日は、ありがとうございました^^
ねね
2013/05/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
作詞「風の旅人さん」の曲を歌わせていただきました^^ B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる