B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスさんとデュエットで〜す^^

<<   作成日時 : 2013/03/12 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ふたりの大阪

画像


ネット上で繋がっている男性の方とコラボするのは数年ぶりになりますね〜

コスモスさんが自由にデュエット曲をお持ち帰りくださいと載ってありましたので、さっそくいただいてアップしてみました

コスモスさんありがとうございましたm(_)m

ふたりの大阪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね(*^_^*)
私も タッキ&翼を歌ってかたと
1回コラボしたことあります藤谷美和子さんの
うたですけどね
とみ〜
2013/03/12 18:51
ブログでデュエットは何度か経験しています。
優しい歌は歌いませんが(笑)

リアルではなかなかヂュエットしてもらえませんが、ネットではお相手がいらっしゃいます。

まだ幾つか在庫もありますが、機会があればお願いしようかなあ\^o^/
風の旅人
2013/03/13 01:00
ねねさん〜早かったね〜
こんなにはやく最高だよ…<(_ _*)> アリガトォ
一人で唄ってるうのとは違い二人だと
全然違うね…そこはやはりねねさんの若さと
力量だね〜ステキでしたよ…〃
(^^)bGood! (OK!)編集も上手くできて
いてまたお願いしますね
ありがとうございました。
コスモス1
2013/03/13 06:37
ねねちゃん おはよう〜
すてきだわ〜〜〜♪
ネットでの歌、本当に楽しいね。
わたしともデユエットまたよろしくね!
しおり
2013/03/13 07:53
とみ〜さん^^こんにちは
若い方の歌を、こなして歌ってるのは凄いですね^^
藤谷美和子だと、愛が生まれた日かな?
この時代にカラオケに行っては、よく歌っていましたよ♪
ねね
2013/03/13 10:50
風の旅人さん、こんにちは〜^^
在庫のデュエットソングがあるのですね
もし、私にできそうな歌があれば、お願いします^^

リアルでのデュエットが少ないなんて信じられないですね〜
本当は知られたら困る人がいるから、そう書いたと理解しますwww
ねね
2013/03/13 10:57
コスモスさん、こんにちは〜
この歌は、知っているから早く歌えたのと、コスモスさんの歌い方と合っていたからかな^^
コスモスさんの声の大きさに調節して吹き込んでみたんですが、ちょっと私のほうが、大き目の声になってしまったかしら^^;
楽しかったですよ〜
こちらこそ、ありがとうございました^^
ねね
2013/03/13 11:01
しおりちゃん、こんにちは〜^^
ついておいでと言われれば、付いていきます
やって〜と言われれば、やります
しおりちゃんの僕(しもべ)ですからwww
ねね
2013/03/13 11:05
男性パートで収録している曲はですね次の通り。

貴方が生きたlove song
居酒屋

かんにんしてや
東京ナイトクラブ
泣きながら夢を見て
忘れていいの

ヂュエットとしてはこんなところです。
忘れていいのはブログに貼り付けています。

若狭街道

この曲はワテの作詞ですが、プロの作曲家が曲をフリーで発表されたものに、ワテが詞を付けたものです。
ブログでもワテが歌い手を募集したところ、ブロガーさんが全部で6人くらい歌ってくれました。
これはシングルバージョンですからよかったら歌って欲しいなあ
 
風の旅人
2013/03/13 12:17
風の旅人さん、こんばんは^^
さっそく、若狭街道を歌わせていただきましたよ〜^^
ただし・・・音痴な私の歌は合っているのでしょうか?
微妙〜
詩がとても素敵でしたので、エコーを押させて録音してみました。
後ほど、アップしたいと思います^^

デュエット曲の中で、東京ナイトクラブなら、歌えそうなので、よろしくお願いしますm(_)m
ねね
2013/03/13 19:44
早速聞かせてもらいました。

素晴らしい出来です。

昨夜コメントして早速歌ってくれるなんて、もうびっくりしています。
音程もあっているし申し分ないです。
もうこれでCDデビューですね(笑)

作曲家の鈴木孝雄さんは通称タカオ君と呼ばれています。

http://taka-kun.at.webry.info/

新進作曲家のタカオ君ですが、もともとこの曲は貰った詩のイメージが違ったとかで、だれか作詞をしてと言い出したことに始まります。

http://taka-kun.at.webry.info/200711/article_2.html

現在このページでは曲は削除されていますが、記事は残っています。
発表されたのが2007年11月ですから5年半も経ちますが、期待通りの歌い手さんが出来てとても喜んでいます。
ありがとうございました。

東京ナイトクラブはそのうちアップします。


風の旅人
2013/03/13 21:51
風の旅人さん、こんばんは〜^^
おだてると、木に登ってしまいますよ(笑)
デュエット、楽しみに待っていますね〜♪
ねね
2013/03/15 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモスさんとデュエットで〜す^^ B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる