B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱きしめてあげる

<<   作成日時 : 2013/03/11 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

徳永英明・・・

画像


確かこの歌も、昼ドラの主題歌だったと思います

専業主婦のお楽しみ時間ですよねwww

この歌をふと思い出して歌ってみました

きつい歌い方が多い私が、声を優しくしながら絞りながら歌うとこうなります(笑)

抱きしめてあげる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの歌良くうたいます
歌いやすいうたですよね
とみ^
2013/03/11 21:26
優しく歌うのを苦手とするワテも、同じような悩みがあります。
声を張り上げてバンバン歌いたい、その方が楽だからえてしてそういう歌を探してくる。

甘い声で歌う人を尊敬しちゃいますね。
ねねさんは女性だからいつも優しく歌っていると思うけど。研究熱心なのは上達する近道
がんばっておくれやす。
風の旅人
2013/03/11 22:50
あまい徳永英明の歌特徴つかんで
素敵に唄われていますね〜
絞りながら唄う技法…難しいが
ねねさんステキでしたよ。
最近の徳永英明の歌は殆ど知らないが
徳永英明がカバー曲として唄っている
別れのブルースと悲しい酒はUPして
あるのでよかったらのぞいてね…〃
コスモス1
2013/03/12 07:44
いい歌ですね〜♪
声をしぼって優しく歌ってるね^^
歌にあわせて歌い方をかえるねねちゃん、
いいわ〜〜〜♪
しおり
2013/03/12 07:51
とみ〜さん^^こんにちは
この歌は、歌いやすい方ですね
詩が好きなんですよ^^
ねね
2013/03/12 13:13
風の旅人さん^^こんにちは
風の旅人さんの歌い方、大好きですよ〜
曲目やメロディーによって、自分が感じたまま歌えたらいいな〜って思っています^^
上達するのは無理かもしれないけど、楽しく歌えたらそれでいいかな^^
ねね
2013/03/12 13:18
コスモスさん^^こんにちは
褒めていただきありがとうございますm(_)m
徳永英明は沢山のカバー曲を出していますよね
別れのブルースと悲しい酒もカバーしているんですか・・・
さっそくお邪魔します^^
ねね
2013/03/12 13:23
しおりちゃん^^こんちゃ
20代〜70代まで変えられぞ〜www
自分の年齢がいくつだか、時々忘れるわppp
ねね
2013/03/12 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
抱きしめてあげる B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる