B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜

<<   作成日時 : 2013/03/10 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

都はるみ・・・

画像


前回、都はるみのエリカの花の咲く頃をアップしたときに「コスモス」さんから、とてもいい曲があるので唄ってみてくださいと薦められたので、挑戦してみることにしてみました^^

この曲を覚えるのに、都はるみ自身が歌っている動画が手に入らず、他の人がカバーした歌を聴いて練習したので、合っているのかどうか判りません^^;

間の取り方と音程の差が、なかなかとれず苦労しました><

コスモスさんの唄には、足元にも及ばないですね

今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは
軽快な歌のようで 難しいうたですね
ねねさんの歌は初聞きがおおいです
とみ〜
2013/03/10 13:38
素敵〜〜〜♪
初めて聴きますが、ねねちゃんらしい
大人ぽさを感じます〜〜〜
しおり
2013/03/10 14:46
とみ〜さん^^こんにちは
この歌は曲名すら、まったく知りませんでした^^;
コスモスさんに薦められて聴いてみたら、とってものりのいい曲で覚えてみようかな^^って思いました
私自身、知っている歌はとても少ないですよ^^;
ねね
2013/03/10 15:58
しおりちゃ〜ん^^こんにちは
声では色気や大人の雰囲気をだすのはできるけど、私生活は・・・どんなんだ?www
ここに載せてから何度か聴きなおしたけど、やっぱはずしてるわ〜
もうちょっと、練習してみようかなって思ってるよ〜
お気に入りの1曲になりそうだすppp
ねね
2013/03/10 16:02
「演歌」の都はるみさんの歌とは思えないような曲ですね、難しそうな歌ですね。
原曲を聴かないで歌われたようですが、素敵に歌われていますよ、是非歌いこんでレパートリーにされたら良いでしょうね。
アキのいちご
2013/03/10 18:34
ねねさん〜驚きですよ〜もう覚えたの!
全然知らない歌これまで唄える様になって
凄いな〜あれから余り日にち経っていない
でしょう…18番にして下さいね〃
ステキでしたよ…〃d(-_^)good!!
コスモス1
2013/03/10 20:34
アキさん^^こんばんは
この素敵な歌を薦めてくれた、コスモスさんに感謝してます^^
まったく知らない歌でしたので、苦戦しました><
私にとっては、本当に、難しい歌ですね〜
もう少し頑張って覚えようと思っています^^
ねね
2013/03/10 22:10
コスモスさん^^こんばんは
頑張りましたよ〜
気に入った曲だなと思うと、中途半端には覚えたくないので、もう少し歌い込んで18番にしたいですね^^
まだまだ、コスモスさんには及ばないので頑張ります!
薦めてくださり、ありがとうございました。m(_)m
ねね
2013/03/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ひとたびの〜Vaya Con Dios〜 B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる