B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀の龍の背に乗って

<<   作成日時 : 2013/03/09 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

中島みゆき・・・

画像


三月一日に誕生日を迎えた、おこじょさんからのリクエストです^^

リクエストをいただいたときには、まったく歌えなくて二日も練習して、やっとここまでどうにか歌えました^^;

歌のプレゼントとしては、おこじょさんが二人目になりますねwww

安い歌でごめんよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはしおりさんとエリカの花の咲く頃を歌っていたのに、今日はこの歌でとみ〜さんと競演ですね。

中島みゆきの曲は好きでよく歌っていますが、この歌は知っていますが歌えない(笑)

軽快なリズムでノリノリで歌っているので、とても二日間で仕込んだとは思えない出来栄えです。

今日もいい天気です。
何処かに出かけようかなあ


風の旅人
2013/03/09 10:55
風の旅人さん、こんにちは〜^^
今日もとっていい天気ですよね〜♪
こんな日は、公園散歩なんてのもいいですよね
私は、今日も家でまったり過ごしますwww

この歌は、音程をとるのが難しかったです><
隣で私が練習してるのを聴いていた主人が「外してるぞ〜」って・・・ほっといてくれwwww

風の旅人さんなら、ちゃんと歌えると思います^^



ねね
2013/03/09 12:49
こんばんは
偶然てあrんですね (゚o゚;;
お友達のリクエストですか
私の歌とちがって
いいですね
何か雰囲気も考えてうたわれるなんて
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです
画像も素的ですね
とみ〜
2013/03/09 16:48
とみ〜さん^^こんにちは
この歌の場合は雰囲気を考えているんじゃなくて、メロディーを確認しながら歌っているので、びくびく歌っているところかなwww
なので、随分、音を外して歌ってます><
サビの所は聴いたことがあるので、何とかなりましたけど、後は知らなかったのppp
また、同じ歌が同時にのることもあるかな?^^
ねね
2013/03/10 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀の龍の背に乗って B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる