B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 密やかに華やかに

<<   作成日時 : 2013/03/31 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

歌 通りすがりのN&ねね

画像


歌ブログで初めてデュエットしたのが、通りすがりのNさん
ネットでの付き合いは4年くらいになるでしょうか、いつものように可愛がってもらっています^^
Nさんは現在は歌ブログから離れ、ユーチューブに載せたり、ライブで歌っています
時々ライブに誘ってくれるのですが、慣れていないせか心臓がバクバク!
よって、やけにビブラートが多く入ります(笑)
Nさんから、原曲やカラオケ動画をいただいたり、「この曲いいから歌ってみな〜」って紹介されたりして
ここで、まったりと歌っているが一番かな^^

バーチャルの世界での繋がりであっても、相手は心を持った人です
その繋がりを大切に思うならば、リアルな関係と同じ付き合いで行きたいと思っています^^


密やかに華やかに







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねねさんが少し高音が苦しそう。
もう2つくらいキーを下げてみてはいかがでしょう。

デュエットはノーマルキーで歌えば大体は歌えるんだけど、もしこの曲がノーマルなら、ねねさんが歌いだしを2つ下げたらいいんだけど、そううまく出来ないのがヂュエットむずかしさ。

この曲は初めて聴きました。
誰の曲か書いてないので調べてみようか。
風の旅人
2013/03/31 21:34
こんばんわねねちゃんN
さん本当に一緒に歌ってるようですね。それぐらい上手く歌えたらいいですね。なんかいい関係でホットします。

又ヒットしますよ。私も勉強します。
いい歌をありがとう。(^_-)-☆
みかりん
2013/03/31 23:17
風さん^^こんばんは〜
この歌は、増位山・松居直美のデュエット曲です
私もこのデュエットソングは初めて聴きましたが、去年の夏あたりに発売されたらしいですね
歌に関しては暫く離れていたので、浦島太郎状態です><

高音が苦しいように聞こえているようですが、地声ぎりぎりのところを、絞って歌ったのでそう聞こえたかもしれませんね〜
隣で一緒に歌えれば問題は無いですが、他の場所で歌った歌に合わせるのは、本当に難しいですね^^;

ねね
2013/03/31 23:33
みかちゃん^^こんばんは
二人の音量は成功したでしょ〜
Nさんに指導してもらったかね〜^^
4年もの交友があれば、私がどんな歌が好みとか、この歌が合うだろうかとか、分かってくれるから頼りっぱなしです!
みかちゃんもそんな人がいるじゃん^^
歌うことを楽しめればそれでいいのよ


ねね
2013/03/31 23:44
ねねさん〜素敵なデュエットですね〃
録音の音も綺麗でバランスもよかったですよ
実際に二人で唄うなら合わせるのも楽だが
パソコン上で唄うとなると難しいですね
でも素敵でしたよ〜
コスモス1
2013/04/01 06:12
ねねちゃん おはよ〜^^
素敵な仕上がり♪
じっくり聴かせていただきました。
ねねちゃんどんどん上手くなってきてるよ。
今月も頑張ろうね♪
しおり
2013/04/01 07:50
コスモスさん^^こんにちは
どうもありがとう♪
今回は、Nさんの助けがあって上手くできました^^
気心が知れた人だし、とても歌いやすかったです^^
ねね
2013/04/01 13:31
しおりちゃん^^こんちゃ
沢山の歌も覚えたいし、今月も頑張るよ〜^^
みかちゃんとしおりちゃんに付いていかなくちゃppp
ねね
2013/04/01 13:33
ねねさん
息ぴったり〜〜お二人ともお上手ですね
二人がそばにいて唄っているよな
Nさんのお声どこかでお聞きしたような?
4年のお付き合い ねねさんのお好みの歌もわかっているなんて羨ましい〜〜です
又遊びきますね
さやか
2013/04/01 13:41
さやかさん^^こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます^^
たぶん、Nさんを知っておられると思いますよ〜^^
顔の広い方ですから^^あ!ちょっと額も広いかも(笑)
ねね
2013/04/01 13:56
最近..時々聴かせて頂いています
ねねさん..すごいですね
すごく..お上手..!
機会が有ったら..ご指南を・・✿ m(__)m ✿
"たま" と "ちゃっぴー" のぱぱ
2013/04/01 21:30
たま" と "ちゃっぴー" のぱぱさん^^こんばんは
ご訪問ありがとうございますm(_)m
どこかでお見かけしたお名前だと思いましたら、さやかさんのブログにいらしゃってる方なのですね^^
初めまして^^これからもよろしくお願いします^^
先ほど、お名前で検索をしてみましたら、ある方のブログに「ぱぱさん」の歌がアップされていたので、聴かせていただきました^^
優しい声で歌い方も丁寧で素敵でした♪
機会が有れば、ぜひ生歌を聴かせてくださいね〜^^


ねね
2013/04/01 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
密やかに華やかに B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる