B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒とバラ

<<   作成日時 : 2013/03/20 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

真木柚布子・・・

画像


お友達の三人が、この「酒とバラ」をブログにアップしたのに興味有り〜www

初めて聴いて、これなら私もいけそう〜と、さっそく歌いました^^

仲間に追いつけ〜、急げ、急げ


今日は、彼岸の中日
義母は4年前の3月14日に他界(肺癌により)、3月22日の誕生日がくれば70歳になり医療費が軽減されると待っていたのに、それも叶わない形になってしまいました。
彼岸の月に生まれ、彼岸の月に死ねるのは仏様だと義父が言ってました。
歌が大好きな義母で、呑めないけどスナックに行ってはよく歌っていましたね〜、今でも天国で歌っているんだろうな^^

酒とバラ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
三人娘が酒とバラでバトルをしてござる。
ワテものんびりと酒とバラの日々を送ろうと思ったが、三人からワインを注がれたらそれだけでも酔っぱらってしまう。
クワバラクワバラ(笑)

風の旅人
2013/03/20 21:43
こんばんわぁ(*^^)vいいねぇいいねぇ(^_-)-☆

私・しおりちゃん・ねねちゃん三人三様でいいねぇ

ねねちゃん色っぽいよ、飴あげるからもっと、色っぽくね

明日はカラオケの日だは、酒とバラ歌おうと又来るね

おやすみ(^。^)y-.。o○
みかりん
2013/03/21 01:46
義母さん 4年前他界されたんですね
まだ 若いですよね
家の母も肺がんでした
3年前で 同じ70代でしたね
まだ 70代て若いですよね
とみ^
2013/03/21 06:22
ねねさん義母さん70才前にして他界とは
幾つに成ってももういいという歳は無いが
早すぎますよまだまだこれからなのに…〃
「酒とバラ」お仲間が唄っていましたね
ねねさんしっかりとした歌唱力でとても
よかったですよ〜
わたしもこの「酒とバラ」録音済ませてある
ので順にUPしていきますね〜〃
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
コスモス1
2013/03/21 09:06
ねねちゃん
おはよう〜〜〜
ねねちゃんらしい大人っぽさが
でてますね〜♪
素敵な歌聞かせてくれてありがとう
しおり
2013/03/21 09:16
風さん、おはよ〜
夕べは遅くまで、ミカちゃんのお付き合いお疲れ様でした〜(笑)
いつの日か、熟女ホステス三人揃ってお酌してあげますよ〜って、だめだ、私も呑むんだっけppp
ねね
2013/03/21 10:18
ミカちゃん、これ以上私を色っぽくしたら、男性がうるさいじゃんか〜www旦那だけで、もてあましているのに><
今日のカラオケが楽しみだね^^
ねね
2013/03/21 10:21
とみ〜さん^^こんにちは
長寿の日本で、70代で他界するのは早いですよね
カラオケが趣味だった義母さんは、最後には声が出なくなっていて、それでも歌い続けました
それほど、歌が大好きだったんですよ〜
ねね
2013/03/21 10:23
コスモスさん^^おはようございます
コスモスさんも歌われたのですね〜
楽しみに待っていますよ(ワクワク)^^
ねね
2013/03/21 10:25
しおりちゃん、おはよう〜^^
時々、素直で純な歌い方したいと思う、ねねちゃんでした〜www
ねね
2013/03/21 10:26
私も良くうたいますけど 皆さんそれぞれ歌い方個性があrますよね
ねねさんの 歌い方は大人っぽい感じします(^_^)
とみ〜
2013/03/21 20:08
とみ〜さん^^こんばんは
ユーチューブでこの歌を聴いてみましたが、やっぱりそれぞれに個性がありましたね〜
とみ〜さんも、酒とバラをいかかですか?
待っています^^
ねね
2013/03/21 21:19
いえいえ(^^; お友達同士仲良くうたってらっしゃるからアップしません
とみ〜
2013/03/22 08:05
とみ〜さん、残念す^^;
ねね
2013/03/22 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒とバラ B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる