B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の物語

<<   作成日時 : 2013/03/17 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

イルカ・・・

また今回も、曲とはまったく関係ない、木の橋の写真ですwww
画像

立て看板に注目!
画像

さすが、田舎ならではの立て看板でしょppp

風の旅人さんのブログに、家から20キロ程離れたところに木の橋がありましたよとコメントしたところ、レポートしてきて欲しいと・・・
私も気になりましたので、さっそく行ってきました〜www
この橋も、洪水で流されて、現在のしっかりした木の板の橋になっていますが、数十年前は板の隙間から川の流れが見えていたような気がします
ここに来ては、魚を釣ったり、川エビを網ですくって子供たちを遊ばせていました

大雨で洪水・・・雨・・・
はいはい、私も雨物語ですwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
栃木の上三川と町いう所なんだね
レポートをしていただきありがとう

さすがにローカルだけあって農耕車は除くと書いてあるね
これがいいんだなあ\^o^/

一応手すりもついているし近代的や(笑)
近頃は安全が喧しく言われるので、何かあったときは責任うんぬんを問われるので、こうした手すりも必要になってきます。

ワテの方も写真を一枚追加しました。
手すりもなく風に吹かれたら川に落ちてしまうでぇ。

こうして知らない土地の話も見せていただけるブログっていいもんです。

雨の物語もねねさんが歌うといいもんだね
オッサンの声ではどうもいかん
ムードも何もあったもんじゃない(爆)


風の旅人
2013/03/17 16:45
数十年も前はこんな立派ではなかったですね
今の橋は、木の橋には間違いないですが、まったく違っていて思い出をひっくり返された気持ちになりましたよ><

風さんのブログ記事や写真を見ていると、そこの土地まで足を運びたくなります
長期休暇がとれれば旅をする私たちには、風さんのブログに興味ありありですね^^

風さんの歌い方は独特な雰囲気があって、いいじゃん^^
さわやかな歌い方って感じがします♪
ねね
2013/03/17 21:47
こんばんわ!!!

この歌は私も好きで良くうたってるかなぁ(*^^)v

歌って不思議ですね。色んな色にそめられていいね。
私も歌おうかなぁ?
ねねちゃんよかったです。写真も綺麗にとれてるね。先生又教えてね(^。^)y-.。o○
みかりん
2013/03/18 01:29
みかちゃん^^こんちゃ
歌う人によって、イメージが違ってくるよね
ぜひぜひ、ミカちゃんも歌って〜

知っていることは、全て教えてあげるよ^^
あんなこと、こんなことppp
ねね
2013/03/18 13:31
ねねちゃん
私もこの歌好きです〜〜〜♪
写真もきれいに撮れてるね^^
私にも教えて♪
しおり
2013/03/19 12:41
しおりちゃん^^こんちゃ
カメラを買ったのに、写真を撮ったのは二度目です・・・
カメラが泣いていますwww

しおりちゃんに教えるのはあれからだなppp
ねね
2013/03/19 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の物語 B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる