B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エデンの雨

<<   作成日時 : 2013/03/17 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 11

マルシア・・・

曲名とはまったく関係ない、野猿の写真ですwww
画像

先日、塩原グリーンビレッジに宿泊したときに、お猿さんが山から下りてきて、木の芽を食べているところです

こちらはオートキャンプ場内ですが、まだ寒い中、テントを張って2組キャンプしていました
私たちは、ビックキャビンに泊まって、ぬくぬくなお泊りをしてきました^^
画像


マルシアのエデンの雨
やっとアップできました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今、歌聞いたよ、レイン♪レイン♬の所脱力感がでてていいね写真もステキですいいね

ウフフ^^
みかりん
2013/03/17 15:27
この歌は、難しかったわ><
苦戦しながら、やっとここまできたよ〜
曲はとてもいいのに、私が歌って下げたかな
ねね
2013/03/17 16:07
ねねさん〜オートキャンプ楽しそう〜
オートキャンプはしたことないので憧れるな〜
お猿さんの素敵なショット可愛いね〃
「エデンの雨」 凄くいいよ〜
ハートの入った唄い方聴きながら一緒に
小声で唄っている自分がいました。
また初めから聴いています…
癒されますね〜<(_ _*)> アリガトォ
コスモス1
2013/03/17 16:16
レインレインと書いてあるので、9月の雨かなと思ったがな(笑)
まだ3月やったなあ
そういえば東京で昨日桜が開花したようで、観測史上最も早い開花とか。
季節は春本番ですね。

春と言えば恋の季節
でももう年も年だし関係ないか(笑)
せめて歌だけでもラブソングを歌いましょうか。
歌の中で恋をするのは勝手だし。
何かいい曲はないものか。
甘酸っぱい歌でも歌おうかなあ



風の旅人
2013/03/17 16:51
コスモスさん^^こんばんは
この歌は、ほんとうに難しかったですよ
どうしても、音程のとれないとこが2箇所あって、ここまでかな〜って、諦めてしまいました^^;
この結果に懲りずに、曲を紹介してくださいね^^
ねね
2013/03/17 21:03
風の旅人さん、こんばんは^^
そうそう、開花しましたね〜
桜の花見時期になると、主人と近くの公園でワンコ2匹を連れ、リュックにお酒をとつまみを入れ背負って、花見をしてくるのが恒例になってます^^

恋に年齢は関係ないかな〜www
恋をすると若返るし^^
新婚さんいらっしゃいの番組に、80代のご主人と70代の奥様が出ておられましたよ!
凄く元気なご主人でした
恋をしましょう〜♪恋をして〜え〜え♪

村下孝蔵の初恋
ぜひぜひ、歌って欲しいわ〜m(_)m
ねね
2013/03/17 21:33
いい曲だね〜〜〜♪
またまた大人っぽく仕上がってるね〜^−^
レインレインレイン〜♪
しおり
2013/03/18 00:01
この歌私も好きで以前歌っていました、マルシアの歌ではこの歌しか歌っていませんが、「ふりむけば横浜」なんかも良い歌ですね。

ねねさんの優しい歌唱がとても心地よい歌にしていましたね。
アキのいちご
2013/03/18 10:02
しおりちゃん^^こんちゃ〜
今日は、強風が吹いていて乾燥した土が黄砂のように飛んでいるわ〜
雨が欲しいですwww
ねね
2013/03/18 13:12
アキさん^^こんにちは〜
音程がなかなかとれなくて、不安な歌い方が優しさを感じさせてしまったのかな?^^;
アキさんのように正確に歌える歌って、私は少ないですね〜
楽しんで歌っているから、良しとしてます(笑)

「ふりむけば横浜」ですか、聴いたことがあるような・・・
検索してみます
ありがとうございました^^
ねね
2013/03/18 13:23
村下孝蔵の初恋
収録済みです。
以前この歌はアップしていましたが、現在は削除しています。
その理由はアップの数が多すぎて、一人独走状態でした。
これはまずいと思ってすべて削除したことがあります。
その後またボチボチとアップしていますがそのままになっています。
そのうちリクエストにお応えしてアップしましょう。
でもこの歌は難しいんですね。
歌い直したいと思っていますが、果たして覚えているかなあ(笑)
風の旅人
2013/03/18 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
エデンの雨 B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる