B型だからねぇ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑

<<   作成日時 : 2013/03/15 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

中島みゆき・・・

画像


ただいまの時刻、2:10分

晩酌が終わって、こたつでまったりしているうちに寝てしまったのです^^;

目が覚めてしまったので、昼間に遊びながら録音した曲をアップすることにしました^^

今日から、塩原の方で一泊のオートキャンプをしてきます

先月の塩原でのオートキャンプは雪中キャンプで「ぶるぶる」でしたが、今日は穏やかな天気になるというので、ゆっくり温泉にでも入って、もりもり食べて飲んでしてきます^^

今回は、曲名を見ると重いイメージがするかも知れませんが、メロディーは軽いのりになっています♪
古い歌もいいところwww
こんな歌もあったけと、歌ってみたところです^^

誘惑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(*^。^*)

軽快なリズムやね、いいね(*^^)vねねちゃんのってるよね

みかりん
2013/03/15 02:56
ねねさん塩原でオートキャンプいいですね
温泉に入って一杯飲んで身体癒すのには最高
のんびりしてください〜
軽いのりの「誘惑」ステキでしたよ。
コスモス1
2013/03/15 06:11
ねねちゃん、温泉でゆっくりくつろいでね♪
わたしもこの曲好きですよ〜〜
流行ったよね〜、懐かしいよぉ^−^
ねねちゃんらしく歌ってるね♪
しおり
2013/03/15 21:41
今頃塩原温泉で車の中で震えているのでしょうか(笑)
それにしてもオートキャンプって夏場のものとチャウんかいな?

温泉につかってまったりと。
いいなあ
この歌のようにロマンチックな夜でしょうか。
風の旅人
2013/03/16 01:18
ミカちゃん、ただいま〜
軽く歌いすぎだよねwww
こんな歌もあったな〜と、歌っただけppp
ねね
2013/03/16 19:38
コスモスさん^^ただいま〜
エデンの雨を練習しているところなんですが、思ったよりてこずっています><
この歌は練習の合間に、生き抜きで録音したものなんですよ^^
もう少ししたら、エデンの雨をアップしますね〜
ねね
2013/03/16 19:44
やっぱさ〜しおりちゃんと同じ年代だよねwww
私が歌う場合、全てねねちゃん流ですからppp
また、来週から遊ぼうね♪
ねね
2013/03/16 19:46
風の旅人さん、ただいま〜
ご心配掛けましたが、風邪もひかず無事に帰ってまいりましたwww
オートキャンプ場はサイトに電源が付いているので、電気を使えるんですよ
ただし、今回は、次男夫婦と孫が一緒でしたので、キャビンに泊まりました^^
なので〜ロマンチックな夜にならなかったですwww
ねね
2013/03/16 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑 B型だからねぇ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる